ID非公開

2020/11/22 7:54

22回答

養育費受け取りサービスの小さな一歩に登録して半年経過しました。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/23 21:08

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/11/22 21:45

もともと養育費に関して取り決めがある、という前提でのシステムですから、その取り決めがない場合は時間がかかるのはやむを得ないんじゃないですか。 あの会社がどうなのかはまだわかりませんけれど、そもそも養育費を取り決める、というのは双方で合意しなければなりませんから、あちらが渋っていれば当然話は前に進まないでしょうね。