ドラゴンボールの鳥山明さんは、学校卒業して就職しましたが 遅刻が多くて会社辞めてニートになった。金のために実家で

コミック | 政治、社会問題59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

それに彼の実家はDrスランプなどでも書かれて いますが、当時貧しく、日々の夕食にも困窮して いた、とありますのでニートでは食っていけなか ったでしょうね・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/2 2:57

その他の回答(2件)

0

そのエピソードは 知りませんが、それが本当だとしたらニートではないですよ。 ニートにはちゃんと厚労省などによる 定義があって、ニートに該当しないです。 無職の人です。