組替えとか人事異動って当の本人以外はどれだけの人が公式発表前に知っているのでしょうか??

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

それだけみやるりと疎遠だった証拠ですかね? ほかならぬカチャも月に異動決まってみやるりと数年ぶりに 会話したとか言ってましたし。 ちなみに天海祐希もプロデューサーから連絡きて 星組いくんだとおもったらベルばらポスター撮影= 月組2番手という連絡だったと語ってました。 当時は高声低声に人事異動希望が載ったりしてたので(笑) 疑心暗鬼になるのかも。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

流石に人事に関しては、劇団→本人だけかと思います。 その人事を承諾するなら移動、拒否なら退団の道では?。 あさこさんは動揺が出てしまって、おささんが何かは分からないなりに 気になって寄り添われたのでは無いでしょうか。 移動では有りませんが、一路さんが麻実さんの退団公演で 相手役(クラリーチェ)に決まった時に劇団から誰にも内密に、と 固く云われて親兄弟にも話せなかったと云ってました。 新専科の騒動の時も、専科移動を告げられた方達は 「私だけですか?」「他にもいらっしゃいますか?」と 聞いたみたいなので不意打ちで本人だけと思います。

1人がナイス!しています

そういえばテルがもう削除されたネスレアミューズの動画で 忘れ雪のときに星組2番手の異動を聞かされ、 同時期にキムに「私がトップのときはテルに2番手で支えてほしいんだ」と 稽古場で言われ、ものすごく辛かったと告白してましたね。 忘れ雪はゾロの前なんで、今思うとキムって なんのかんの野心家なんだなと。