ID非公開

2020/11/22 12:29

88回答

機種名が入ったストラップはダサいんですか。 知らずに使っていました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

説得力がありますね。ありがとうございます。

その他の回答(7件)

0

ダサいとかそういう話ではなく、もっと別の観点で判断します. 1)ストラップとしてちゃんと機能するのか? 2)運用上の有利・不利の影響があるのか? ロゴ入りのストラップというのは目立ちますので、仮に2)がスナップだ った場合、周囲に『この人カメラ持ってる』と気づかれてしまい、不利 を招く事になります. また、アウトドアシーンでの運用する場合は、見た目よりも堅牢性が優 先される事になりますので、機能するかどうかを判断する事になります. ----------------------- という事で、あなたが「そういうストラップ」をどういうシーンで使う 事を前提としているのかを、説明して頂く必要があります.

1

ダサいはダサいですが…… 全体的なコーディネート次第ですよ。 あのストラップを活かす コーディネートもあるはずです。 特に、今は80年代的ダサさを、 あえて取り入れていくファッションも、 注目されています。 つまり、単品ではダサいとは言いきれないのです。

1人がナイス!しています

0

カメラとストラップのメーカーがチグハグだと自分的には無しですね。 揃っているならアリです。

0

最近はお洒落なストラップもありますよ。 これで個性的にファッショナブルに演出する事も流行っている様ですよ。 特に女子は色々と知恵を絞ってお洒落な製品を選んで愛用している様ですよ。 僕は余り意識はしませんがね。

画像
2

高円寺で肛門と描かれたTシャツを着たインド人を見かけました。 彼は理解して着ているのでしょうか? カメラストラップは招き猫が一番です。

画像

2人がナイス!しています