本場の香川で讃岐うどん、食べた事ありますか? (^。^)b

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! 今回のBAはLOVE 先生さんに差し上げたいと 思います。 他に回答を寄せてくださった方にもものっそく感謝します♪ 今後ともよろしくお願いしまーす♪ \(^o^)/ くま弁。ちゃん

その他の回答(11件)

0

1日で6軒回りました、最後はおなかいっぱいでしたが、最後に行った店が一番うまかった。

そうですか。 あらら… 1軒目がそこだったら良かったのにw うまくいきませんねw でも美味しかったのなら良かったです。 ボクも以前、高松駅前の何ということもない 普通のお店でうどんを食べたのですが、 そこのうどんがまさに腰が抜けるくらいに 美味しかったのです。

0

「長田in香の香」で食べたうどんは衝撃的でした。 魚介類だしの効いた付け汁で食べましたが, ガ~ンと来ました。 また食べに行きたいです。 「これはすごい!」と期待をして 2軒目3軒目に行きましたが, そちらは日本全国どこでも食べられるごくごく普通の味でした。 本場の讃岐うどんと言っても 店を選ばないと近場のうどんと何も変わりません。