今日の日本シリーズ第2戦は巨人軍がソフトバンクに大差をつけて 勝ってしまうでしょうか? (@_@)b

プロ野球15閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! 今回のBAはasj********さんに差し上げたいと 思います。 他に回答を寄せてくださった方にもものっそく感謝します♪ 今後ともよろしくお願いしまーす♪ \(^o^)/ くま弁。ちゃん

その他の回答(3件)

0

中畑さんは千賀以外は大丈夫みたいな事言ってたけど…石川秀太は調子がいいと試合がスムーズに進んで多分21時には試合はとっくに終了すると思います。故意じゃないと思うけど…昨日の丸さんの丸蹴りータで千賀が怒っていてそれがチームの士気を更に上げたから 忖度なんて一切なく全力で来ますから… まあ…しゅーたくんが調子悪かったら分からないけどね…昨日の千賀もそんなに調子良くなかったけど7回まで持ったからね… 現実に考えて パリーグだって打てないんだから…昨日の巨人の選手を見る限り ウィーラーなら可能かも…