『はやり目』になり、レボフロキサシンという点眼薬を使用しているのですが、

補足

眼科で処方されたのは、レボフロキサシンとリンデロンA液です。 リンデロンの方は染みません。

目の病気30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素早いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/26 11:35

その他の回答(1件)

0

眼科に勤めています。 はやり目を治療する点眼薬ではないので、痛みがあるなら使用を中止して処方された眼科か薬局に問い合わせた方が良いです。 はやり目に効く薬はなく、処方された点眼薬は目が弱っているため目やにが出やすくなったり、はやり目によって充血したりするのを抑える目的です。