ダビスタやってる人に質問です。 スイッチのやつ買いますか? 私は買いません。

3人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

1

自分もダビスタ2から始めてプレステまでやりました。 薗部さんが独立してパリティビットになってからは 残念過ぎて買ってません。評価も低いですよね。 今回、まずは様子見の予定ですが、昔みたいに 逃げ馬有利ではなく、どの馬にも脚足に合わせた 平等なレースだとブリーダーズも楽しめるのですが。

1人がナイス!しています

プレステ2以降は逆です。 逃げ先行すると絶対と言い切れるくらい勝てなくなってます。 内枠で追い込みにするとほぼ勝てるって感じ。 それ以外だと勝てません。 バランスがとにかく悪い。