これは何というエビでしょうか? 先日、多摩川で捕獲して水槽で飼ってます。

画像

アクアリウム61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。多摩川はシナヌマエビ系が優占種なんですね。教えてもらった情報から掘り下げて調べてみます。

お礼日時:2020/11/26 5:11

その他の回答(1件)

0

ミナミヌマエビがヤマトヌマエビです ミナミヌマエビは大きくても2センチほど ヤマトヌマエビは4センチほどです 写真のものはミナミヌマエビだと思われます ミナミヌマエビはヤマトヌマエビたちがって飼育、繁殖、簡単なので是非試してみてください!