テレビのアンテナがきている壁の部分です。 テレビにつなぐにはどのような部品が必要でしょうか。

画像

テレビ、DVD、ホームシアター | テレビ、ラジオ31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答をくださった皆さま、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 18:13

その他の回答(4件)

0

>テレビのアンテナがきている壁の部分です。テレビにつなぐにはどのような部品が必要でしょうか。 @:直接続アンテナケーブルでせう、今現在では入手困難かも?、ケーブルの端末処理すれば接続は出来ますが http://www.e-secchi.com/wiring/ant_consent/wall_consent1.html http://www.e-secchi.com/wiring/ant_cable/kakou5.html cor********さん2020/11/22 18:22

0

戸建てならストレイカーさんが書いているように電気店さんに依頼してF型ユニットに交換すれば良いと思いますが、集合住宅なら共有部分なので管理組合とか大家さんを通さないと交換しては行けないと思います。 ご参考に!!!

0

VHFのアンテナ端子のような気がします なのでまずUHFのアンテナが来ているか 調べる必要があると思います