ID非公開

2020/11/22 18:49

22回答

MacBook Pro 15″/17″ Early 2011 / Late 2011 MacBook Pro ビデオの問題に対するリペアエクステンションプログラムについて

Macintosh(Mac) | パソコン14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

取り出さなくてもターゲットディスクモードで起動すれば、移行アシスタントの元として使えます。その故障が起きていてもターゲットディスクモードなら起動するはずです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/11/28 8:45

その他の回答(1件)

0

ロジックボードの修理が公式以外で修理できる、なんてことはない。 どっちにしろOSサポート的にも終わったハードにしがみつくこと自体に無理がある。 そのマシンでしかできないことが不明瞭だけど、稼働する別の同等機種を買い増すくらいが手っ取り早い。 どのみち公式修理は終わってるジャンククラスでしかないんだし。