AKB48はこの先どうなると思いますか?

補足

AKB48を初めて見た時は、周りからアキバのイメージが強かったです。人気が上がるなんて、当時は想像できませんでした。グループを振り返っていたら、最近どうしたのか気になりました。秋元康は48グループをこの先どうするのか、どうなると思いますか。

女性アイドル | 邦楽47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

モーニング娘。のように、 高レベルなパフォーマンスをやれるようなスキル集団になるのか(このグループは本当にパフォーマンスが他とはレベチ) はたまた違う路線で頑張っていくのか、 アイドルというのは売れなくなってからが本番です。

その他の回答(1件)

0

今はまだコアなヲタクがたくさんいるわけですが、小中学生に人気が無いので、この先オーディションをやっても優れた人材が集まらないかもって思います。 なのでこのままだと、現在人気の若い子たちが卒業する頃はやばい気がします。 AKB48、今週の出演予定(イベント、配信、テレビ、ラジオ) 11月23日(月・祝) ・大分県技能祭(J:COM ホルトホール大分いこいの道) ・ハローワークDAY in FUKUI(福井駅前ハピテラス) ・e運動会 ~離れて強くなったもの、は本物。~(OPENREC.tv) ・仙台放送『みやぎお仕事バラエティ スゴ!ジョブ!』 ・NHK総合『第33回全国高専ロボコン2020北海道地区大会』 ・NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた選』 ・dTVチャンネル『特命ぺこぱ ~ぺこぱ貸します~』 ・KBC九州朝日放送『ラジオ劇場:下町ロケット』 ・CBCラジオ「AKB48 Team 8 今夜は帰らない...」 ・MBSラジオ「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」 11月24日(火) ・SMALL WORLDS TOKYO(2Fレストラン・showroom) ・テレビ朝日『クイズ!トリニクって何の肉!?』 ・MBSラジオ「アッパレやってまーす!火曜日」 11月25日(水) ・SMALL WORLDS TOKYO(2Fレストラン・showroom) ・テレビ朝日『くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP』 ・日本テレビ『ベストアーティスト2020』 ・FM滋賀 「AKB48チーム8 咲友菜のnano濵」 ・MBSラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」 11月26日(木) ・SMALL WORLDS TOKYO(2Fレストラン・showroom) ・CanCam Room(showroom) ・日本テレビ『「任意同行」願えますか?』 ・Tokyofm 「峯岸みなみのやっぱり今日も褒められたい」 ・Tokyofm「ジュグラーの波 ~澤と美音のまるっと経済学~」 ・Tokyofm「柏木由紀のYUKIRIN TIME」 11月27日(金) ・SMALL WORLDS TOKYO(2Fレストラン・showroom) ・AbemaTV『ABEMA Morning』 ・テレビ和歌山『セリカ感激!わかやま定番ドライブ』 ・CS TVasahi『AKB48チーム8のあんたロケロケ!ターボ』 11月28日(土) ・ユニットF:Lacet 劇場公演(新体感ライブCONNECT) ・オンラインお話し会①(WithLIVE Meet&Greet) ・TBC東北放送『サタデーウォッチン』 ・MBSラジオ「ゴチャ・まぜヤンヤンガールズ」 11月29日(日) ・ユニットH:SENSUALITY劇場公演(新体感ライブCONNECT) ・ユニットG:GRATS劇場公演(新体感ライブCONNECT) ・オンラインお話し会②(WithLIVE Meet&Greet) ・NHK BS『みんなDEどーもくん!』後編 ・フジテレビ『ミライ☆モンスター』 ・CSファミリー劇場『AKB48 ネ申テレビ』 ・千葉テレビ『AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!』 ・bayfm「柱NIGHT! with AKB48」 ・ニッポン放送「AKB48 2029ラジオ~10年後の君へ~」 柏木由紀、メンバー&衣装紹介 https://youtu.be/LeV2y0-XjNc 最近出演した音楽番組 2020年10月10日 CS TBS『2020 Asia Song Festival』 https://youtu.be/DkgCO9JnZ3U?t=46s 2020年10月2日 テレ朝『ミュージックステーション』 https://www.bilibili.com/video/BV1Ma4y177Lf 2020年9月30日 テレ東『テレ東音楽祭2020秋』 https://youtu.be/LK961-EEvQw 2020年9月12日 日テレ『THE MUSIC DAY』 https://youtu.be/fQgyN95OJe0