ID非公開

2020/11/22 21:09

22回答

ニキビとニキビ跡を治す方法を教えていただきたいです

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/24 14:31

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます…!

お礼日時:2020/11/26 1:56

その他の回答(1件)

0

高校生はニキビが沢山できる時期なので仕方ない部分もあります.... 1番は自分に合ったスキンケア方法を知ることですね。自分はどんな肌なのか知ることが大切だと思います。 個人的にはビタミンC誘導体の化粧水はオススメです。ニキビもニキビ跡にも1番効きました。 私は400円くらいの化粧水を使っているのですがビタミンCが入っていれば安いのも高いのも自分に合っていれば関係ないと思います。 そして1番は生活習慣を正す事!