ID非公開

2020/11/22 23:47

44回答

近々東京に転勤になってしまいそうです。

釣り | 土地44閲覧

ベストアンサー

0

東海道線の平塚。 相模川河口のシーバスと回遊魚が狙えます。 遊漁船では、キハダマグロやシイラ等大型回遊魚狙いもできます。 平塚(JT11) ↓7:08(1・2) (15両) ↓JR湘南新宿ライン快速・籠原行 ↓8:24(4) 新宿(JS20) 出発日:2020/11/24 所要時間:1時間16分 片道金額:1,166円

ThanksImg質問者からのお礼コメント

超たくさんの情報、ありがとうございます!神奈川方面で検討してみます!

お礼日時:2020/11/23 18:03

その他の回答(3件)

0

神奈川の場合、海の岸釣りに限れば、 東京よりは全然マシだが、遠浅の為に釣果は優れない傾向。 神奈川の中では、国府津以西と三浦半島が有望。(伊豆には格段に劣る) 千葉の岸釣りは詳しくは判りません。 山に面している海は深いので、岸釣りなら伊豆半島が断然良いですね。 静岡>>>千葉・神奈川>>>東京 車で1h、高速優先、渋滞無視として。 小田急小田原線 秦野駅(神奈川では田舎) 西側:沼津・熱海 東側:江の島 JR東海道本線 藤沢駅(神奈川では中堅クラス) 西側:熱海 東側:三浦半島全域

0

千葉県ですが浦安あたりがいいんじゃないですか。 湾奥、河川、船なんでもできますし、TDRもありますから。 横浜もチョチョイのちょいとひとっ飛びですしね。

0

横浜駅や千葉駅でも新宿まで1時間くらいですよ どちらも海は近いですが家賃が安いのは千葉方面だと思います でも個人的には通勤を考えると都内に住む方がいいような気がします