手相を見ていただける方お願いします。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

お返事ありがとうございます。 仕事は保育士をしておりました。 昨年度、人間関係でいろいろあり、報連相が出来ない状態にあったのは事実です。 上司に話かけても無視されたり、呆れたような仕草をされたり、恫喝されたりを繰り返していて、報連相が出来ないようになっていました。 その上司が3月で退職し、4月から気持ち新たに頑張ろうとしていたのですが、気持ちだけが空回りしうまくいかなくなってしまい、仕事に行く事が出来なくなったのです。 6月から休職をしております。 10月くらいまでは絶対にこの仕事に戻りたくない!子どもすら可愛くない!と思っていたのですが、最近ちょっとずつ、楽しく仕事をしていた時期を思い出すようになってきたのです。 本来、人と関わる事が好きです。 介護も、祖母がいるので老人介護や、障害者介護も気にはなっております。 長々と書いてしまいすみません。 きっと誰かに聞いて欲しかったんだと思います。

その他の回答(2件)

0

占いでなく申し訳ないのですが、手のひらの写真をネットに載せるのは危ないと思います。