ID非公開

2020/11/23 1:54

22回答

スーパーの品出しって辛くないですか?やったとき、これ程過酷な仕事がこの世にあるのかというぐらい辛かったです。

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/23 2:06

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/23 2:07

スポットバイトで、過去、10箇所くらいのスーパーを回ってきましたが従業員はどこも「何で?」ってぐらい性格最悪でした。

その他の回答(1件)

0

上には上がありますね。全然甘いと思いますね。人格否定・無視・暴行・イジメ・罵声…こんなブラックな会社はまだまだあります。 品出しもやった事あるけど大したこと無かったです。時給安いのは辛かったけどね。

ID非公開

質問者

2020/11/23 3:04

私は「罵声」「暴行」以外はすべて経験あります。