ID非公開

2020/11/23 2:11

22回答

Twitterでイラストあげたら、めちゃめちゃ気合い入れて描いた最高の出来だったのに、いいねがひとつも来ませんでした。

ベストアンサー

0

どうしても見て欲しいなら、固定ツイートにそっととめておいたらどうでしょうか? 基本的に評価や数は、好きな人の数だと思ってます、頑張ったのに反応ないと凹みますが、自分の価値観と相手見る側の価値観が違ったんだなと、わたしは受け止めてます

その他の回答(1件)

0

そういう時ありますよね!!偶然みんなが見てなかっただけな気もするので、投稿し直し~みたいな感じでやっていいと思いますよ

ID非公開

質問者

2020/11/23 13:07

昨日作った新垢での初投稿だったのでダメージが余計に…ただ、友達曰く「三連休の中日だからじゃね?」と自分が質問内容にも書いたことが理由なんじゃないか?と言っていました。 好きでやってことなのであまり気にせず、運に頼らずとも反応がもらえるくらい知名度上げれるように頑張ろうと思います…!