【米大統領選不正疑惑】幸福の科学・及川氏によると、 今週、新たな展開になるらしい、という印象です。 トランプ弁護団の提出した証拠は、

宗教 | 国際情勢97閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

私の場合、陰謀論者なので、 日本のマスコミの対応が理解できるのですが、 もし、たとえば、NHKが、公平に、 トランプ大統領の状況も説明するとですね、 バイデン大統領になった時点で、 アメリカ側から、このNHKの責任者への追及が 始まるんだと思うんです。 すると、責任者は退職せざるを得なくなるか、 もしかすると、見せしめに、もう少しひどい扱いに なったりするかもしれません。 海か何かに自殺してしまう、とかですね。 9/11のときに、NHKのプロデューサーか何かが、 この疑惑を追及した結果、ビルから飛び降りて、 自殺した結果になっています。 それがわかっているので、 日本のマスコミは、アメリカのマスコミ以上のことは 決して言えない状況が続くと思います。 ケント・ギルバートさんの場合、 日本での発言が、地元での家族の安全に直結する、 という事情もあるそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答、ありがとうございました。 いよいよ、アメリカで、 drain the swamp(沼地のヘドロを一掃する) が始まるのかどうかが判明しそうです。

その他の回答(3件)

1

トランプ訴訟団は、各地で敗訴、撤退しているそうです。「不正の証拠」も裁判で認められなかった。次は、どんな「証拠」何でしょうね。楽しみです。

1人がナイス!しています

今日、ツィッターを結構見ていたのですが、 最終的には、トランプ大統領の目標はここなんだな、 という印象です。 どこまで行けるかはわかりませんが。。。 シドニー・パウエルさんが、トランプ氏から離れて アメリカ国民の利益のために全面的に戦う、 ということで、ここには、アメリカの愛国者たちが 集うはずなので、アメリカにとっては、 最初で、最後の戦いになるはずです。 要するにトランプの主戦場は民事ではなくて刑事なのでしょ? 不正選挙の主犯はCIA長官だというわけでしょ? ケネディーと同じで殺すか殺されるかの戦い。 https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1330662791200444417

0

いよいよサーバーの中身を小出しにしてきたようですね。 寝れない日が続きます。

パウエル弁護士の案件は、アメリカで水曜日、 遅くとも金曜日には資料が開示(公開)される、 とのことです。 まだ、確定情報ではありませんが、 今回の案件は、CIAの長年の謀略に対して、 愛国者たちの怒りの念の総決算となる可能性が ありそうです。 まぁ、ないとは思うんですけれど、 場合によっては、相手側(バイデン氏の背後) の状況によっては、行政側(現職大統領側)が、 国内武力状態であることを宣言することもあるのかな、 という可能性もありそうです。 長い戦いが始まりそうで、 ミスがあれば、トランプ大統領はあっさり 降参する羽目にあう危険性があります。 ということをちらっと感じました。

1

>ドミニオン社の投票システムのサブドメインは 中国泉州のデータセンターにつながっている うわ、凄いですね。 関係ありそうとは思ってたけど。

1人がナイス!しています

いま、日本のIT関係者とか、 外国の人とかも、この謎ときに熱中しているようで、 かなりの情報が解明されていく可能性がありますね。 今日なんかは、午後に、ソロス逮捕の情報が ツィッターに流れましたが、 すぐに、これは、加工した文書だな、 みたいな対応になっていました。