Windows Live メール をダウンロードしたいのです。 無料インストール先が沢山表示されますがどこでもいいですか?

補足

本当はOutLooK2019なので下記のサイトで設定したいのですが何故かアカウント設定画面が出ません(2013版だから?) 現在使用中もEメールアドレスは今月中で使えなくなります https://support.broad-isp.jp/sp/wimax/manual/mail-setting.php?tab=2

メール | Windows 1099閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

> 本当はOutlooLook2019なので下記のサイトで設定したいのですが何故かアカウント設定画面が出ません(2013版だから?) 現在使用中もEメールアドレスは今月中で使えなくなります ・・・最初からそう質問すれば良いものを余計複雑化にしている(少し怒っているよ)・・・ ☆ それと追加説明もおかしい? 指摘箇所は・・・ ※1 "本当はOutlooLook2019"/OutlooLook2013"のどっち? ※2 今迄、※1のどっちで(動作(利用していた))かを聞いている。 ① その説明が先だ・・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々とありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 19:21

その他の回答(3件)

1

参考にしてください。 ↓ https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9611-2219 [Outlook 2019] メールアカウントを追加する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1711-2225&rid=282 [Outlook 2019] メールアカウントの設定を変更する方法を教えてください。

1人がナイス!しています

1

推奨しませんが、以下を参考に。 お借りしています。 「アーカイブされていました」の下辺りです。 https://www.ikt-s.com/windows10_wlm2012_install/#i-3 ダウンロードに15分くらいはかかるハズです。 インストールは余計なもののチェックを外して、LiveMailのみインストールです、確か。

1人がナイス!しています

1

WindowsLiveメールはサポートが終了していますが、それでもお使いになりたいですか?

1人がナイス!しています