ID非公開

2020/11/23 10:26

22回答

中古で購入したノートPCがインターネットに接続できず、困っております。

インターネット接続 | Windows 728閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答頂きありがとうございます。 丁度そのアイテムについても質問したいと思っていたので、使えるとの事で安心しました。 ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 11:29

その他の回答(1件)

1

それをメインのPCとするなら詰みですb(^-^ 対処方法とすれば、ネットカフェにそのパソコンを持ち込み、LANケーブルで直接ネット接続して該当するドライバをインストールするしかないでしょう。 メーカーも機種もOSのバージョンすら分からない漠然とした質問なので、こちらとしても漠然とした対処方法しか答えられません。 後はググってください。

1人がナイス!しています