Go Toキャンペーンは、何の為にやるのですか? 旅行や観光や飲食産業が打撃を受けているので、それを緩和?

政治、社会問題 | 観光42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

そうかも知れませんね。。敢えてあなたの投稿内容を不適切な内容を含む投稿にしませんでした。 ですが、やはり一番最後の言葉は、親身に質問に回答頂いているとしても、穏やかではありませんね。。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答頂き、ありがとうございました。 他の方々も、お忙しい中に回答頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 23:59

その他の回答(5件)

1

安倍がお友達優遇政策していましたが菅もそれを踏襲すると公言しました、その結果お友達が会長を務める旅行業、観光業を助ける政策をしたのです。ふるさと納税も菅さんの提案で、その時返礼品合戦になると進言した官僚が飛ばされたのでGOTOは誰も進言しません。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

>制度を熟知したものだけがその果実を得るような制度設計っておかしくないでしょうか? 当の観光庁が制度を熟知してないクソ役人しかいないんだが?

1

旅行業や観光関連、飲食業、イベント業、 商店街を救済するためです。 >なぜ特定業界に絞ってやるのですか? 外出自粛で、これらの業界の落ち込みが大きかったからです。 >制度を熟知したものだけがその果実を得るような制度設計っておかしくないでしょうか? それは、当然でしょう。 安く利用したいのなら、きちんと調べて、理解するもの。 ロクに調べもせず、適当にやったり、 間違った情報で踊らされて、 果実を得られないのは、当然のことです。

1人がナイス!しています