youtubeの動画が伸びる方法を教えてください。 収益化が可能な動画で伸びる方法を知りたいです。

YouTube | 動画サービス82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 それでは需要のある独自性を教えてください。 どんなものだったら欲しいと思いますか? 結局誰かにとって価値が感じられなければ伸びないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 自分にしかない価値を探します。

お礼日時:2020/11/28 3:25

その他の回答(1件)

0

オリジナリティに尽きます 例えばゲームなら新作でも旧作でもネットで誰もやってない縛りプレイをやってみたりして他人と区別された方がいいかと思います。