カール・ベームさんは好きでしたか? (^。^)b

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答の「ベームに教えてもらいました」という 表現が心に来ますね。 指揮者ってそういう事も出来るんですよね。 最近あらためてベームさんを聴いてます。 わたしにとってあの方は永遠に「わたしの先生」です。 聴き方についてだけですがw なかなか褒めてくれない先生ですけど。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! 今回のBAはdav********さんに差し上げたいと 思います。 他に回答を寄せてくださった方にもものっそく感謝します♪ 今後ともよろしくお願いしまーす♪ \(^o^)/ くま弁。ちゃん

お礼日時:2020/11/27 7:01

その他の回答(4件)

0

来年はベームの没後30周年ですね。 カール・ベームは今でも、好きです。 モーツァルト、シューベルト、ベートーヴェン、ブラームスの交響曲はどれも最高です。