原神について質問です。

ゲーム2,086閲覧

ベストアンサー

0

やっぱ炎キャラ欲しいですよね… 香菱あまり育ててないんですけどベネット交換した方がいいですかね…? とりあえずはレザーにしておいて黒剣をゲットしたら刻晴を育てたいと思います(o´・ω-)b

その他の回答(2件)

0

タルガイアバーバラと後1なら刻晴かレザー(武器次第)。できれば火キャラをガイアの代わりに欲しいけど、多分質問主はガイアが好きな方だと思いますのでしゃーなし。氷のアビス地獄ですけどw ご存知かと思いますが、フィッシュル入れるとタルタルとの瞬間火力2倍くらいになってかなり感動できますー。武器は西風一択

0

タルタリヤのスキルクールタイムが痛いのでサブアタッカーを入れることをおすすめします