回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/23 20:00

1515回答

アメリカ大統領選挙ではトランプの主張する不正はあったのですか?日本メディアは特になにも示さずトランプ側はデマを流していると言っています。これも日本メディアの印象操作ですか?

1人が共感しています

回答(15件)

1

21世紀にテレビ局は必要無い NHKだけでなく テレビ局全てぶっ壊すべきだ

1人がナイス!しています

0

メディアの連中が不正を主導したのは明らか 公共の電波を不当に独占・乱用して、でっち上げのインチキ報道を執拗に繰り返している メディアの連中は証拠が無いと言っていますが、証拠が出てこないように根回しと裏工作をしています 州政府の命令で集計作業の監視員が認められていません。密室で集計作業をして、再集計も同じく密室で行われています。 だからイカサマがバレる前にさっさとバイデンを大統領として既成事実化して早くこの問題を終わりにしようと焦っています

1

日本メデイアの印象操作はないと思いますね。 あくまでも不正を示す証拠がない中、トランプが不正が あったと主張している事実だけを報じているのだと思い ます。

1

日本とアメリカとイギリスとドイツとフランスのメディアが全部「特になにも示さずトランプ側はデマを流している」と言ってます。 日本とアメリカとイギリスとドイツとフランスのメディアが全部一斉に印象操作しているのかもしれません(笑 トランプの顧問弁護士のジュリアーニはTV会見では盛んに”不正”を主張していましたが、発言が宣誓下にある法廷では「不正の証拠はない」と証言しました。 また、複数の専門のファクトチェック機関が”不正”について全部フェイクを判断しています。 あとは、あなたの常識で判断してください。

0

コメ国の支配層の皆さんのほとんどが反虎です。 前回、うっかり虎さんを当千させてしまったので、必死です。 日本だけ見れば虎さんが続投するほうがよかった。 この4年間、日本は比較的、平穏に過ごせましたよね。 虎さん劣勢とみるや近くの大国の動きが活発になっています。 日本にとってマイナスになることが起こって いくでしょう。 今から心の準備を。