華優希さんが退団を発表されましたが、今後の活動の方面はどうなると思いますか?

宝塚304閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

なるほど! 確かに華ちゃんは舞台向きのお芝居ですね。それに、舞台上での夢々しい雰囲気は素敵だなと思うので、どんなステージでも活躍してほしいなと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問者様のご意見、参考になりました。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/25 18:47

その他の回答(1件)

0

同じことおもいました。 いわゆるミュージカル形式ではなく テレビドラマや映画方面にいくのかなぁと? 黒木瞳さんも歌ダンスは弱い人だったので 映画やドラマにいき成功されましたし。 個人的には戦隊ものの悪役とかしてほしいんですけどね。 こんなかんじの ↓ https://twitter.com/cinematoday/status/1310021345074229250