ID非公開

2020/11/23 22:21

1212回答

今日、百貨店にて高級ブランドの正規品の腕時計約19万円を購入しました。

補足

友人に百貨店で買ったよー と連絡したら、サイトを見たようで13万円なら安かったね!と言われました。今の時代、ネットの値段で判断されるの???何だかなぁ.. と思ったりした次第です。。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(11件)

2

百貨店は本物だと思いますがオンラインショッピングは本物かもしれませんし偽物かもしれません。 百貨店は人件費などその他諸々費用も加算されてるのでその金額になるのかもしれませんね。 ショップの情報が正確でカスタマーサポートもちゃんとしているようなお店でしたら問題ないかと思います。 遠慮なく電話して確認してください。 応対の仕方で中華か日本人かもわかると思います。 もちろん中華と組んで仕事をしているクズな日本人のお店もありますのでご注意ください。 所在地もGoogleマップで検索して下さい。 ページに記載している日本語の文章が少しでも変だなと思ったら、それは中華だと思って絶対に買わないでください。 もしストレスが溜まってたら冷やかしに電話して中華をおちょくって見るのもいいと思いますよ。 まずはよく確認することです。

2人がナイス!しています

0

百貨店の時計って、外商使って買う人が多いので、実は定価で買っていない人も結構いると思いますよ。今の割引率は解りませんが10%位は引いたと思います。担当が付いてきてくれると、代わりに交渉してくれるのでもっと割引になったりもしました。なので特定の人にとっては百貨店とあまり差がなかったりします。正規と並行輸入品の扱いに差がないブランドだったら、信用できる店前提で、どこで買っても同じだと思いますよ。

ID非公開

質問者

2020/11/26 7:19

ロレックスもお安く買えるんでしょうか?!

0

扱い方が自分で分かる時計ならネット購入は、自己責任でOkだと思います。 ただ、どこのブランドも修理する程ではない不具合に対して、ネット購入の物をブランドショップには持ち込めないので、百貨店購入は、正しいと思います。 保証が切れても買ったお店ならできるだけ見てくれます。 時計も長いお付き合いですから。

0

質問者様、それはショックでございましたね。 定価(メーカー小売り希望価格)というものはあって無いようなものでございます。 お店によって値段が違うのは当然な事でございます。 しかしながら、その後のサービスなどが違う場合もございまして、一概にどちらがお得かは何とも言えないところがあります。総合的に判断して購入店をお決めになるのがよろしいかと思います。

0

お買いになったブランドは何でしょう?それでも違いますね。 まぁ高級ブランド品には大なり小なり、ある話ですね、ちゃんとした店で買わないと 気分的にマイナスでしょう。