Gotoトラベルの還付金の入金がまだです。 オンライン申請ではないので遅いのでしょうか? 7/22に旅行に行って、7月中に申請しました。

国内3,821閲覧

26人が共感しています

ベストアンサー

25

25人がナイス!しています

回答ありがとうございます! ホント対応がきちんとしてないので腹が立ちますよね~ 知恵袋で入金になった人も見かけるので基準がわからなくてモヤモヤします。 ひねくれた回答に嫌な気持ちになりましたが、私の気持ちに寄り添っていただいてホッコリしました! ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気持ちに寄り添っていただいたのと、有力な情報ありがとうございます(^^)/

その他の回答(5件)

4

私はオンライン申請で8月25日に申請しましたが未だに入金ないですよ。 私も振り込まれるのか何時になるのかわからず不安です。

4人がナイス!しています

5

私は8月末に郵送で申請しましたが 未だに入金はないです 何度か事務局に問い合わせもしましたが お待ち下さいとの返答でした 返金早くしてもらいたいのにさっぱり読めないですし 日にちがかかりすぎなのもイライラしてます

5人がナイス!しています

回答ありがとうございます 同じく事務局に何度か問い合わせしても順次入金しますと言われるだけでいつまでにとは答えてくれません。大変なことはわかりますが時間がかかりすぎでは?!と思ってしまいます! 本当に返金されるのかさえ疑問になりますよね

1

郵送受付が8月14日からで14日に送りました。同行者住居地証明の必要が決まる前に封していたので添付せず送り、10月初めに書類不足の郵便がきて直ぐに返送しましたが未だに入金されません。入金したらメールが来るとのことですが。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます 私も同行者住居地証明の必要が決まる前だった為、添付せずに申請したのですが、申請書類の不備の連絡も何もなく待たされているので不安になっています

4

毎日何件も同じ様な質問でうんざりです。 みんな入金されず、待っているんです。入金されるまでお待ちください。

4人がナイス!しています