丸型蛍光灯が眩しいので交換しようと思っています。

家具、インテリア21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 ご丁寧に商品名まで書いてくれて助かりました。

お礼日時:2020/11/24 23:46

その他の回答(2件)

0

蛍光灯照明器具の場合、基本的に明るさを調節することはできません。 たとえできたとしてもリモコンによる2段階のみの調節機能が出来るだけですが、それもほぼ変わらない程度です。 FHC型の蛍光管と言うとおそらくスリムの丸形になると思いますが、これに対応するLEDも存在しません。(ひょっとしたら自分が知らないだけかもですが) 好みの明るさに調節したいと言うのであれば照明器具本体をLEDのシーリングライトに交換するしかないと思います。 LEDライトでしたらかなり薄暗くなるまで調節できますので。