ID非公開

2020/12/1 2:00

33回答

現在、サブ機として SoftBankプリペイドスマホを使用しています。機種はLibero2になります。 この機種が使い辛くて… そこで、質問なんですが

SIMフリー端末 | Android29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/12/2 18:25

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます URLを参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/12/4 23:54

その他の回答(2件)

0

SIMスロット簡単に出ますよ? 取り出し方がわからない? サイドのカバー外せば黒いSIMトレイが見えます。 それを引っ張ればSIMトレイは出ますけど❓️ SIMトレイにどちらがSIMかマイクロSD かは印字されてます。

0

取扱い説明書のページだよ。 ダウンロードして 観覧のタイプです。 https://www.softbank.jp/mobile/support/product/libero2-prepaid/download/ 次に。 私の経験から行くと、シンプル端末用の SIMカードは、その端末専用と、成って居るので 他機種に入れて、 電源を立ち上げると、SIMカードの内部データが 崩壊して、使えなく成る可能性が 在ります。