プレイステーション4のソフトについて質問です。

プレイステーション428閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 ディスガイアは、キャラの見た目は装備で変わったりするのでしょうか? 死んだキャラはロストするのでしょうか? 5は値段も安めなのでやってみようかと思っています。 重ねて質問してすいません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 ディスガイア5をやってみることにしました。

お礼日時:2020/11/24 22:21

その他の回答(3件)

0

ペルソナ5はいかがですか?

ありがとうございます。 面白いと良く聞くので、興味はあります。 ペルソナシリーズは全くやったことなく、ストーリーやキャラを知らなくても楽しめるでしょうか? 装備集めとか、武器強化とかありますか?

0

自分はディスガイヤ5かな。 一応、クリアしましたけど、楽しめましたよ。ユニークですし、レベルが凄いので