先ほどはベストアンサーを決めましたけど、彼女が居たとしましたらやはり車の運転ひとつ出来ないとフラれるでしょうね?

補足

いくら人間性、お人柄が良くてもです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

短文ではありますが、確かにその程度の関係なのでしょうね、後の方々もありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

クルマの運転が、 彼女を繫ぎ止める手段には、成らないよ。 一見・現代は、 『クルマ社会』で・クルマが無ければ・・と思いがちだが、 よっぽどの田舎でない限りは‥幾らでも生活は出来ますよ。 ▷:自転車・公共交通機関・タクシー・レンタカー・・ ----それらを使い分けた方が、無駄な経費は掛からないよ。 クルマなんて、””耐久消費財””で、「減価償却費」も含め・・ 仮に、200万円・前後の車所有すれば、 年間の維持費は・「保険」・「税金」・「車検費用」・ 「燃料代(距離にも・寄るが‥)」なんだかんだ・・・ ・・・・・・・・・・・・・・40万円では、収まらないよ。 そこの・ところを前提に、総合的に計算すると・・ クルマを所有しても、年間走行:1万Km未満のケースだと… 其の””40万円分””の・▷:・を利用した方が、遥かに安く済む。

1

まあフラれるかどうかは分かりませんが、結婚出産子育てしていく上で不便なのは間違いないですね。車なしでも都会だったら何とかなりますが、それでも車はあった方が便利です。 ちなみに地方だったら男で運転できないとおかしい奴だって思われます。車無しの生活なんて考えられませんからね。

1人がナイス!しています

1

あくまで魅力の1つ程度です また自分から運転得意!なんていう人は要注意人物ですのでね ほんとに人間性の良い運転する人はサラっとしてて取り立てて運転のことなんて何も主張しないと思います 地域によっては運転が必須の地域もあります。 その場合結婚を視野に入れたら運転は必要かもしれませんね。

1人がナイス!しています

0

コロナなんで、できれば公共交通機関使わずに移動したいね。 なんかあったとき運転できる方がやっぱいいよ。