凸とplaybacマイルCS! 【ついに夢に見る!?】 日曜の朝、ついに競馬の夢で目が覚めました! ゴール前の様子と、

競馬47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

強かった! あの走り、内から外へのスムーズさ! あんなにスムーズな進路変更とあの加速! 全くブレませんよね、奇麗な走りだなあと思いました。 ルメールの技術もあるのでしょうね。 インディチャンプもアドマイヤマーズも、 完璧って言っていいくらいのレースしてますもんね。 いやあ、強かった。 それだけ、ホントにそれだけですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

化け物でした!強い、それだけ!

その他の回答(5件)

0

やっと見つけた〜 _:(´ཀ`」 ∠): ここで言いたいのは レシステンシア 北村友よ…何故スローで逃げた? なぜ阪神JFのようにブッ飛ばさん? チューリップ賞でキミは何を学んだ? まぁ、これは素人の意見やけどさぁ… みんな阪神JFの再現を願っての4番人気やろ? 結局、買わんかったけど最後まで怖かったで (一人旅になるんちゃうの?) ((((;゚Д゚))))))) デムーロも ちょっと消極的には見えたけど、それより「何故?」は北村友やでな (ㆀ˘・з・˘)

いらっしゃーい! それ!みんなの意見だと思いますよ! ②絶好枠来たー、やったあああ! 阪神JFの再現だ、ハイペース逃げやあ! だったでしょうに・・・。 まあ、 骨折休養明けの+24㎏でしたから、 調教は抜群でも仕上がりはどうだったのかと。 ヨイチさんは返し馬で見抜いたそうですよ。 トモが緩いんだたとか。 あと、 北村友一騎手はこうゆう騎手だと、 理解せねばならないかも。 騎乗姿勢とか武豊のようにキレイです。 とてもスマート、良くも悪くもスマートな騎乗。 マキバオーさんが言ってた、 勝負に対するがむしゃらさ、思い切り、泥臭さ、 そうゆうところは欠けているのかもと。 凸は好きな方の騎手ですけどね。 ”宏司と友一は兄弟ではない” 少なくとも、 このイメージからは脱却する所までは成長した^^。

0

◎グランアレグリア ○インディチャンプ ▲レシステンシア てな予想でした(;・∀・) インディチャンプは本来ならチャンピオン的なお馬だけど、1頭怪物級なお馬&騎手がいた!って感じかもですね。 レシステンシアは爆逃げしてくれたら残るかも?と期待したけど、休み明けとデブリンなってたのも影響したのかな〜 また次も応援しまうまします! 夢馬券は当てたいけど、夢で見た馬券は当たった事ない・・ 赤帽子が走ってる夢見て買った事あったけど、行方不明に終わったよ! _(:3」∠)_ そう、カツジのように。。

お!的中されてますね? お得意の馬連+三連福かな、おめでとうございます! レシステンシア+24㎏はやっぱり太めかあ。 成長だとか、前走が減り過ぎてたとか、 そうゆうの含めても±20㎏以上なんてのは、 やっぱり順調ではないよなあ、ましてや3歳の少女だもの。 レシステンシア、 このまま終わるようなお馬さんではないはず。 阪神JFのように、派手にGⅠ勝つ馬はきっと次がある。 忘れない!

0

やっちゃった感があります。 夢の世界と人間界の世界は単位が違います。 アインシュタインの相対性理論と似てます。 夢世界→⑧⑨⑫ これの法則は続き番号で3個違い・・ これを人間界に当てはめた結果 人間界→④⑦⑧ ちなみに⑦⑧⑪も有り得る・・ ⑪スカーレットカラー・・おぉ、4着だよ。 ちなみに下位3頭 ⑥⑨⑩・・連番の3個違い ところでJCの夢・・まだ見てませんか??

相対性理論? まさか競馬カテでこのワードが出てくるとは! JCの夢、、、 興奮が最高潮の日曜朝だと思います^^。

0

凸さん、ぽるぽるです、平素よりたいへんお世話になっております! 個人的な各馬の感想としては、 グランアレグリア:当然。インディチャンプに蓋されても、最後の150mで外から差したのは、やはりルメールさん流石。 インディチャンプ:当然。最近の追切とレース前の音無調教師の会見から、かなり本気モードが伝わってきた。休み明け弱いとは言っても全て1800mのレースは戦で1ハロン長いとのコメントだったので。 サリオス:不満はないですがミルコの乗り方70点。スローペースとわかった時点でもう少し内に入れて前のポジション獲ること考えて欲しかった。 アドマイヤマーズ:納得。ムラ掛け馬で少し時計かかる馬場の方が得意だと思ったので軽視していたが、この程度は走れる馬。 カツジ:時計のかかる馬場が得意なため、スワンSと真逆の馬場では来ないと思って無視していた。 その他概ね実力通り。印を打って馬券も買ったベステンダンクとアウィルアウェイは上がり3ハロン時計が早すぎて無理であった。レシステンシアの5ハロン57秒切る玉砕逃げによるハイペースと呼んだが真逆のスローペースであった。意外だったのはスカレーレットカラー。まもなく引退のため回ってくるだけと思っていたら、岩田のイン付き完全に本気モードあった。 レシステンシアはダートの方が良いかも知れないですね。坂路調教を見る限りパワーの必要な馬場の方が合いそうな気がします。来年の根岸S叩いて、フェブラリーSあたり出てきても面白いと思います。 今週のJC予想でも、コメントお待ちいたします!

凸JC予想、 コントレイル→デアリングタクト→??? 穴探しです^^。 こちらこそ、よろしくお願いします。 レシステンシア、ダートですか・・・。 あの阪神JFの勝ち方、、、 あのパフォーマンス、 絶対にどっかでまたやれると思います。 人気落ちたとこで狙いたいかなあ♪

0

終わってみれば簡単だったのかな(^^; グランアレグリア・・・当たり前に強い。 インディチャンプ・・・当たり前に強い。 アドマイヤマーズ・・・当たり前に強かった。 ↑こんな感じかな。 俺の夢、レシステンシアはふざけた騎乗をされた感じかな。

強い馬が強いレースをしましたね。 当たり前、その通りだと思いました。 レシステンシア、、、 +24㎏はどうだったのだろう・・・。 骨折明けでもありましたけど、うーん・・・。 北村友一騎手、 凸はけっこう好きな方ですよ。 騎乗姿勢が美しいです、武豊と見間違うほど! もっとハイペースで逃げて欲しかった? 絶好枠でしたしねえ・・・。