回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/24 8:54

44回答

洗足音楽大学のホームページで

吹奏楽 | 楽器全般49閲覧

回答(4件)

0

新発売の推しのクラスを前面に出しているだけですよね。 管楽器コースの中に吹奏楽指導者マスタークラスのことが書いてあるので、 管楽器コース ├吹奏楽指導者マスタークラス という構造であることが明らかだと思います。 ちゃんと見るべきところを見れば書かれているようです。 入試区分と募集人員/募集コース・楽器: https://www.senzoku.ac.jp/music/admission/examination 具体的にどういう授業の違いがあるかは以下 教育情報: https://www.senzoku.ac.jp/music/about/data.html 履修モデルとかカリキュラムツリーとかを見ると、こういう構造なんでしょうね。 管楽器コース ├通常クラス └吹奏楽指導者マスタークラス 授業の中身を具体的に知りたければシラバスを見るといいでしょう。 目の前にポンとでた情報に食いついて、それですべてを判断せず、まっとうに入試要項付近を調べましょう。

0

日本語が不自由なん? 「管楽器コース」ってあるのに? 管楽器コースの中にいろんなクラスがあるんだよ。

0

従来からある管楽器・弦楽器・打楽器コースの中に,新しく「吹奏楽指導者マスタークラス」というものが設けられるということではないでしょうか.入試科目も,入学後のカリキュラムも異なるものと思われます.従来からあるコースはそのままです. 入試情報を見るとその辺がわかると思いますが,一番確実なのは直接大学に問い合わせることでしょう.あなたの一生を決めることですから,知恵袋に頼るべきではありません.

0

そのコースの中でオケも、ソロも学べると書いてるやん ちゃんと読んだんか? 洗足とか、ブラスに特化した普通の音大と違うの有名やろ