ID非公開

2020/11/24 8:59

33回答

日本はもちろん、海外在住の方、お住まいの国で売られている、

手芸 | 海外生活15閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/11/25 7:30

劇画タッチのトラ、すごいですね(笑) ハチの柄は気づかなかったのですが、あえて検索してみたらたくさん出てきたので驚きました。なかでもこれがすごいです。 https://www.ebay.com/i/293501540534?chn=ps&mkevt=1&mkcid=28 日本でこの柄を子供に持たせたら、翌日からよからぬあだ名がつきそうです。 この犬の柄はいいですね~!布の上下がないところとか使いやすそうです。ただこの布、アウトドアファブリックになってますが、けっこう固めの布なんでしょうか?

その他の回答(2件)

0

日本です。 時々、リアルな動物柄を見かけます。 海外でも手に入りそうなのだと、echinoの生地でしょうか。 https://kokka-fabric.com/category/catalog/ あとUSAコットンでリアルな動物柄が多いので、アメリカの生地なら沢山あるんじゃないかなと思います。 https://www.nomura-tailor.co.jp/fs/tailorshop/gr170/1-016-b31080-001 https://www.nomura-tailor.co.jp/fs/tailorshop/gr170/1-008-rs2015

ID非公開

質問者

2020/11/25 7:23

素敵な柄が多いですね。日本に帰った時にぜひ買っておきたいです。USAコットンとありますがほぼ日本製なんですね。やっぱり日本の方がセンス良いものが多いかもしれません。

0

ID非公開

質問者

2020/11/24 9:57

ご親切にありがとうございます。 やはり動物の模様よりもこういったアニマル体の模様柄の方が子供っぽくはならないかもしれないですね。 でもこの感じ、偏見かもしれませんが、大阪のおばさま、あるいはすごく若い人たちの柄というイメージがあって、少し抵抗が…(笑)