ID非公開

2020/11/24 9:45

44回答

「最終の着陸態勢に入ります」のアナウンス後、 機体の下から、キー・グオーン キー・グオーンという不快な音がするのですが、

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/24 16:32

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすいご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/24 19:27

その他の回答(3件)

0

フラップですね。車輪ですと、ガタン・ドーンと大きな音と振動がします。 しかも一瞬です。

0

着陸のために徐々に速度を落として行くためにフラップを 降ろして行きますが、それを作動させるための油圧ポンプの 音だと思います。 機内アナウンスとは関係有りません。