ID非公開

2020/11/24 11:18

99回答

彼氏の性欲が薄すぎてます。。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/24 11:50

気持ち的には好きなので…何度も別れようとチャレンジしましたが出来なかったポイントの一つです。

その他の回答(8件)

1

負のスパイラルです 益々満たされないはず。 制欲の強い一途な人を彼氏にすれば幸せになります。 浮気は愛がないので満たされません

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

たぶんオナニーはしてますよ。 >他の人と浮気しまくってます そんなだから満たされないんですよ…

1人がナイス!しています

4

私の友人にあなたと同じような人がいます。まるっきり同じです。 ただ、彼女は彼氏公認で他に手を出してます。その彼曰く「自分のせいで申し訳ないから」らしいですが。 だからといって浮気はどうなんでしょうか。私の価値観から行けばあなたも友人も変わってるなと思います。私はどちらかというとあなたの彼氏さんに近い人間なので。 別れる云々はあなた方の問題なので置いておきますが、そういった面が合わなくても好きならあなたが浮気をやめるべきだと思います…。

4人がナイス!しています