新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

大阪都構想賛成派の呆れた言い草

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

なお、相手が自分より知識があったりするとBL入りさせて反論を封じて論破したように見せかけることもしょっちゅうやってます!

その他の回答(1件)

0

新自由主義と古き保守(2000年位から?)には解離がある。 とはいえ対案の無理難題を都構想賛成派に課しても誰も答えないと思いますが。 あなたは都構想賛成、反対で評価は分かれており、 例えば私は回答できる。 たぶん世の中そのものもそう分かれている。