ここから本文です

~でさえ満足に出来ないとは英語でどう表現しますか?

emi********さん

2009/2/2317:21:20

~でさえ満足に出来ないとは英語でどう表現しますか?

閲覧数:
2,128
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_i********さん

2009/2/2317:40:54

Even○○○is not even madeだと思います。

「~でさえ」が「Even as for ...」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oek********さん

2009/2/2318:09:06

I can't even ~。入れるのを名詞にしたいときは、take a ~、make a ~など、その名詞に合った一般的な動詞を補ってください。