パソコン、オーディオ詳しいかた、至急お願いします。

パソコン | ビデオカメラ13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

お二人ともありがとうございます。 パソコンを介してSDに移したい理由は、友人のSDにも落としてほしいとお願いされたからです。 カメラはソニーです。 ソニーのソフト見てみます(>_<)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました。 ベストアンサーは最初に回答してくださった方に。 また何かあればよろしくお願いいたします。

お礼日時:2020/11/25 21:13

その他の回答(1件)

0

ビデオカメラによっては、付属ソフトをパソコンにインストールして、それで、撮影データをパソコンに取り込んで、そのソフトでメディアに書き出す(DVDやSDカードなど)事ができるものがあると思います。 たとえば、パナソニックのこういうソフトを使っている場合は、 メディアにコピー、または、残す、等の機能を参照してください。 https://av.jpn.support.panasonic.com/support/software/hdw/prod/ce20/index.html

カメラはソニーです。 ソニーのソフト見てみます(>_<) ちなみにですが、mp4→mtsに書き換える事はできますか?カメラから取り込む時はmtsなのに、書き出す時はmp4になっているのでこのせいなのかな?と、、、