今日の酒の肴は何ですか?

4人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

朝も4時を過ぎたとこ。 運動会で起こされました⤵️ (=^ェ^=) おはようございます。 茶粥って山口県とは知らなんだー。 京都とかかな?なんて思ってました。 番茶とサツマイモが( ゚Д゚)ウマーですか。 渋味と甘味(o´罒`o)ニヒヒ チャコちゃんでイイと思う。 母音が一緒だもん! チャボだったら、そのまんまだもんね。 うちもキャッティて名前だけど、そのまんまだからちょっとイヤ。でも野良時代からキャッティと呼ばれてたし、私も読んでたので、飼い猫になったからと変えてもな~と思って。 でもキャッティはないよね~ そのまんま猫じゃんかね。 さて、こやつらにご飯あげますわ(=^ェ^=) 今朝も元気いっぱいスタートです(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貰った最後のサツマイモ、茶粥を作ってみようと思います。 近いうちに作りますね(^^)

その他の回答(16件)

4

質問時間が違うので皆さんの回答をチェックしてしまった。 月が半分より少しだけ膨らんでいる おばーーんなこった 晩飯は卵と削り節で作った炒飯 肉桂酒の炭酸割り マンドラゴラの悲鳴は聞いたことが無い!!! ザ・仕事人呑兵衛

4人がナイス!しています

4

今晩は 福ちゃん探しましたよ。最近ここも不便になって、4時からの質問を探しました。今医者から帰ったとこ。今日はレバーの煮付け、縮みほうれん草とキノコとベーコンを炒めたもの。酒の肴はフライドポテトとチーズチキンカツの予定。のんびり作りますか。

済みません! ほんとにも~、ほんと、どんくさいんですよ⤵️ おっちょこちょいの慌てん坊ですわ(><) レバーは煮付けにしはりましたか(^^) 炒めるのかなと思ってました。 今日は豚小間と貰った玉ねぎで炒めてみます。

4

こんばんは,拓実です。 今日は二日酔いでキツかったっす… ウイスキーのロック を6杯飲んだだけなんですがねぇ… 牛肉うどんにご飯を入れたものを食べました。 今日は休肝日。早く寝よ

画像

ロックで6杯も! 飲んでる時はええねんけど、 また随分と飲み過ぎたのね。 美味しいお酒だったのかしら。 けど、二日酔いはキツイっしょ。 それも、うどんを食べるのがやっとの二日酔いみたいだから、相当キツイのでしょう。 も~、おバカなんだから(><) でも私もあるある! 美味しいお酒やってんね(^^) 無茶しちゃイカンぜお。 ゆっくり休みり。