取引先への退職祝いのプレゼントについて 取引先で長年関係のあった方が定年退職されます。

ビジネスマナー | 職場の悩み37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

丁寧なアドバイス、ありがとうございます。 仰る通りだと思いました。 カタログギフトなどはダメかなと思っていましたが、 それもまた相手のことを思っての贈り物なきがします。 少し候補が絞れてきました!ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かいアドバイス感謝いたします。 とても参考になりましたのでベストアンサーとさせていただきます。 ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/27 0:02

その他の回答(1件)

0

最近だとカタログギフトもありかな、と思います。 お好きなものをどうぞ、という。

アドバイスありがとうございます。 確かに決め打ちの物をもらうより、選ぶ楽しみはありますね! カタログギフトも候補に入れたいと思います。