11月6日に性行為をしました ちょうどルナルナで確認していなくて排卵予定日となっていました

補足

追加ですみません 最近おりもののようなものが黄色いんですけどそれは関係ありますか?ネバネバしたような あと先程確認したら性器に白いペースト状のようなものがついていたのですがそれもなにか関係ありますか?

妊娠、出産 | 避妊95閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました! みなさんに質問したおかげでリラックスできて 先程生理が来ました! 本当にありがとうございました!

その他の回答(5件)

1

ゴムが外れちゃって中出しした可能性は十分あります。外れちゃうことなんてしょっちゅうありますから。 女性側の液体はそんなに白くないです。 生理も来ていないのであれば妊娠だと思いますよ。排卵日に中出しなら90%妊娠しちゃいます。妊娠おめでとう。

1

家に帰ったら白い液体があったというのは、どこについていましたか? ゴムをしてたら妊娠の可能性は低いと思いますよ!

1

行為をした以上妊娠の可能性は否めません。 ただ、3日遅れることはよくある事ですしそこまで気にする事はないかと、、、。 このまま遅れるなら最終行為から3週間後に妊娠検査薬で検査してみてください。 もし陰性だった場合1.2ヶ月様子を見てそれでも生理が来ないなら婦人科受診してください