車のナンバーの移設について質問させていただきます。現在、ダッジ ラムのキャンピングを所有しています。

画像

自動車14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様全員をベストアンサーにしたかったのですが、レスポンスよく回答くださった方にしました! 本当にありがとうございました^ ^

お礼日時:2020/11/25 7:49

その他の回答(2件)

0

高さの制限は内容なのでokと思います。 プレート下地、封印側(左)のナットはボディから外せないようにする必要がありますよ。 https://www.mlit.go.jp/jidosha/jidosha_tk6_000020.html

画像