画像のゴルゴ線または目袋の様な線はなんでしょうか?高校生女です。

画像

スキンケア | 病気、症状131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

コメントありがとうございます。 厚塗り感も出てしまうコンシーラーで隠す方法とトーンアップ下地やハイライトの光で飛ばす方法どちらが比較的良いでしょうか…?そちらのPOLAの商品口コミから気になっていたので参考になります!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

悩んでいたのでどの回答も全て大変助かりました! 悩みましたがメイクでの解決策も記載していただいた方をBAにさせていただきます。

お礼日時:2020/11/27 20:56

その他の回答(2件)

1

最初の方の回答に賛成します。 あとはやせ型という事で、もしかしたら皮膚が薄い又は栄養がやや足りてない という事も考えられます。(私もですが、太りたくないからとちょっと食事を減らした時期がありました。ダイエットには成功したんですが、その後はクマが目立ってちょっと具合が悪そうにみえていたので反省しています。) 身体が冷えて血行がわるくなるとクマがでやすいとも聞きますし 鉄分の不足なども考えられます。

1人がナイス!しています

2

乾燥や血行不良からくる、たるみです。 骨格によってなりやすい人がいます。 寝る前はホットアイマスクなんかで目を温めるといいですよ。

2人がナイス!しています