ここから本文です

以前に銀行で昔のお金を交換してしまいました、 そういったお金って交換した銀行...

koi********さん

2009/2/2317:52:57

以前に銀行で昔のお金を交換してしまいました、
そういったお金って交換した銀行でまた元に変えてもらえるとか出来ませんかね?
どなたか解答お願いします

閲覧数:
686
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmi********さん

2009/2/2318:00:17

交換したのはいつでしょうか?
そういうお金はその銀行の支店で長く保管せず、管理するセンターのようなところへ
早々に送られてしまいます。
ですので望み薄かなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya_********さん

2009/2/2420:51:40

なかなか期待は出来ないと思います。

古いお札は集められて溶かして再生紙に生まれ変わるからです。