銀行のマイカーローンについてです。

ローン95閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

3名の方、詳しく教えてくださりありがとうございます。 言われた通り、下取りを考えずに審査を申し込み無事完了しました。 今後の為にもとても勉強になりました! 本当にありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

そうですね仮審査は別に融資金額が確定しなくても良いし、むしろ高めに設定しておいた方が良いです。なので見積も値引きしてない状態で出してもらう。 下取りは考えない方が良いですね。それで仮審査を受けて通れば、納車1か月位前に本審査を受ければ良い。その際にディーラーに正式な見積と下取りを出してもらえれば正確な額で本審査ができます。

0

結論として、最大の借り入れ見込み金額で仮見積もりを取り、 それが通ったら、実際に借りる金額を下げれば再度の仮見積もり は不要です。 銀行は貴方の収入と借入金額のバランスを見ています。 最大の借り入れ見込みで大丈夫なら、それから減額される分には 何も問題ありません。 私は融資課の窓口で契約しましたが、減額なら問題ありませんでした。