先日ドッグランで、子犬に襲いかかった洋犬を目撃しました。

イヌ | 動物1,616閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

5人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。怖かったし コワイデス。

お礼日時:2020/11/26 13:01

その他の回答(4件)

1

ワイマラナーは狩猟犬だし、オスだと特にそのような気質はあるかもしれません。 でもそれは犬なら少なからずみんなそうなんですよ。 だからパピーをランに離すときは要注意なんです。自衛しなきゃ。

1人がナイス!しています

0

大型犬で躾できてない状態でドッグランはみたことがないです 大型犬の飼い主は小型犬やパピーがいるとぶつかったり足が引っ掛かるだけで怪我するからより慎重になっていました

4

ワイマラナーかな? 元々は狩猟犬ですげど遊んでいるだけだと思います。 本気で噛んでいたら怪我しています。 大型犬とかだと牛の足の骨もボリボリ食べます。 狩猟犬だからじゃなくトイプーと柴犬とかも追いかけっこしてる時に伏せして構えますよ。 逆に子犬を大型犬と一緒の所に入れた子犬の飼い主が悪いだけの話です。

4人がナイス!しています

1

ワイマラナーですね。 狩猟犬ですしね、ちゃんとしつけていないとそういうこともあると思います。

1人がナイス!しています