ID非公開

2020/11/24 23:41

99回答

福島駅から静岡駅までのバスってない感じですか??

補足

すみません、直行じゃなくて大丈夫です 静岡駅につくのがいいんですがありますかね?、、 探しても静岡駅に着くのがなくて

バス、タクシー | 鉄道、列車、駅76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

あとは ちょっと通り過ぎますが 福島駅東口から出発する 17631便 3列独立シート (トイレ付き) 福島・宇都宮⇒名古屋で 東名本宿バスストップに 早朝5時07分に停車します。 1万0500円 福島駅東口〜東名本宿 12月12日 19:50発 9時間17分 10,500円 福島駅東口19:50 【バス】名古屋〜宇都宮・郡山線 (名鉄BC行) 557分 ¥10500 ▼ 東名本宿05:07 https://www.bushikaku.net/bus/514144/date-20201212/

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんたくさんの回答ありがとうございました! 助かりました(;_;)

お礼日時:2020/11/25 23:39

その他の回答(8件)

1

JRバス関東のウェブサイトからたどれば、福島~東京(東京駅・新宿)の路線も東京(東京駅・新宿)の路線も見つけられると思います。 東京駅はバスの降車場とのりばが遠いので、バスタ新宿乗換がいいと思います。 例えば 福島駅東口7:35→新宿12:59、新宿15:25→静岡駅(北口)18:43 福島駅東口10:45→新宿16:04、新宿16:55→静岡駅(北口)20:11 福島駅東口14:40→新宿19:54、新宿21:25→静岡駅(北口)0:38(翌日) 福島駅東口17:07→新宿22:24、新宿22:55→静岡駅(北口)2:17(翌日) 夜行が絡む場合は、福島→新宿はJAMJAMライナーで 福島駅西口24:00→新宿5:24、新宿7:15→静岡駅(北口)10:28 ※JAMJAMライナーはJR系の高速バスとは異なり、けっこうなキャンセル料がかかるので注意が必要です。 ---------------- 決済完了後の取消及び変更等には、下記取消料及び払戻手数料500円(税別)が掛かります。 乗車日の10日前から8日前:20% 乗車日の7日前から2日前:30% 乗車日の前日:40% 乗車日の当日(出発時刻まで):50%

1人がナイス!しています

1

本題の前に、福島県の福島駅でよろしいですか? ※福島駅は福島県だけでなく大阪府にも存在します。()内に都道府県名を入れないと批判が殺到し質問が炎上しかねません。また、マトモに相手にされなくなる可能性があります いずれにしても福島県も大阪府も直行で行ける高速バスは存在しません (それどころか福島県内と静岡県内を結ぶバスがありません) どうしてもバスという場合は東京経由となります バスタ新宿で乗り換えることをオススメします ※現在、需要減少による影響で一部が運休しています。また、バスタ新宿への最終便も運休しており通常よりかなり早いので要注意です (バスタ新宿への最終便は14:40発になります。17時台が運休しているため14:40発が最終になります)

1人がナイス!しています

1

東北地方の福島駅にしろ、大阪府内の福島駅にしろ、直行便は聞いたことが ありません。 夜行バスを考えておられるくらいなら、普通列車(または、料金がかからない 快速までの列車)の乗継ぎという手もあるかと存じます。

1人がナイス!しています