PASMOってポイント無いのですか?

鉄道、列車、駅 | PASMO58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

SuicaはJR東日本単独のサービス(りんかいSuicaとモノレールSuicaはあくまでも別物)ですが、PASMOは株式会社パスモという私鉄・地下鉄・バス事業者が共同出資した会社により発行されているので、IC乗車券以外の全般的な付帯サービスは事実上ありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無いんですね... ありがとうごさいました!

お礼日時:2020/11/25 20:34

その他の回答(1件)

0

PASMOそのものには無い 加盟各社のクレジットカードで 登録していれば そちらのポイントが貯まる